※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

生後18日目こんなにも寝ないのーー?上の子と比較しちゃうのいけないけど…

生後18日目

こんなにも寝ないのーー??
上の子と比較しちゃうのいけないけど、やっぱり比べちゃう💦

オムツ取り換え大嫌い
お風呂上がりは戦争(お湯に入ってる時は静か)
母乳はおっぱい張ってる時しか沢山飲まない💦
ミルクに頼ってしまう(これは私が悪いけど💦)
おしゃぶり拒否(たまに奇跡的に受け入れる日も有)


そして寝ないーー!
母乳飲んでコテっと寝た上の子とは違うなぁ😭
母ちゃん、背中が激痛だぜ⚡️

コメント

❤︎4児mama❤︎

毎日お疲れ様です♪
私も1時間おきとかで起きてました💦4人目だけ😨
背中に腰に肩やられました自分で揉んだりしてやわらげますが、整体行きたいレベルです😪

  • れい

    れい

    4人とは尊敬します!
    1時間おきって頭おかしくなりません?
    上の子のお世話もあって大変でしたでしょう??
    うちも今母が手伝いに来てるんですが来週帰るので怖いです😱

    • 3月17日
  • ❤︎4児mama❤︎

    ❤︎4児mama❤︎

    3番目の子と同時で寝かしつけが1番きついです😨
    ねたら起こされるし野繰り返しでした😨

    • 3月17日
  • れい

    れい

    お疲れ様です!
    今起きて授乳中です。
    早く寝たい💦
    妊娠中切迫気味だったのでめちゃくちゃ寝たんですが懐かしい😴

    • 3月17日