※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

喉つわりがあった方、いつまで続きましたか?現在12wです通常の食べつわ…

喉つわりがあった方、いつまで続きましたか?

現在12wです
通常の食べつわり吐きつわりも辛いのですが
喉つわりが1番辛いかもしれません🥲
間違えて大玉の飴を飲み込んじゃった時のような
両手で喉を誰かに絞められているような
なんとも言えない苦しさがずっとあります

飲み物を飲めば一瞬無くなるのですが
飲んでる一瞬だけなのですぐ苦しくなります…。

普通のつわりと同様の時期ぐらいには
終わってくれるのでしょうか🥲

コメント

3mam🐓🐕🐉

すっごくよく分かります😂
今の3人目妊娠初期〜中期に入るまでが喉づわりがかなりひどく1日1日がほんっとうに喉仏←ないけど(笑)
そこをグッと掴まれてるようで耐えに耐えてました💦

とヨダレづわりその他吐き気等も含めてキツかったのでお気持ちお察しします🥺🙏🏻

私も初期の頃はいつ終わるか検索魔になっていたくらいなのでやはり人それぞれだとは思いますが、あくまで私の場合でお伝えすると6ヶ月入る頃に落ち着き始めてました✨

今一番きつい時期かもしれませんね🥺
必ず終わりが来るので応援してます😭✊🏻

  • なこ

    なこ

    ない喉仏を掴まれる感覚😳まさにそれです!今4ヶ月入ったばかりなのでまだ続きそうですね…終わりを信じて頑張ります!

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

20週くらいまでありました🥲
吐かなくなってから改善した気がします
夜も首絞められてる感覚で寝れなかったです!💦

  • なこ

    なこ

    20週となると5ヶ月ぐらいですかね?まだ先が遠そうですね…🥲そうなんです夜も絞まる感覚で何度も起きてしまいます😭

    • 3月17日