※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

楽しみにしていた自由時間がなくなり、落胆して暴飲暴食しました😅昨日の…

楽しみにしていた自由時間がなくなり、落胆して暴飲暴食しました😅

昨日の夜、旦那は明け方まで飲み会から帰って来ず、帰ってきたらトイレで吐きまくり、廊下で死んだように寝てました。
もちろんバッチリ二日酔い。

私は1ヶ月前からこの日を楽しみにしていて、美容院とマッサージの予約をしていました。

面倒見てるよ行ってきなって言われたけど、そんなん口ばっかりで適当に遊ばせて自分は寝てるんじゃないか?危険なんじゃないか?って信用できない感じだったので、キャンセルしました…。

本当は、支援センターのパパ会に行ってもらう予定で、
行くよって死んだ顔で言われたけど、酒臭い顔色悪いパパが参加なんて恥ずかしいので、今回はやめときなって止めました。

仕事行ってるって休日出勤していき、
夕方には旦那の美容院の予約があるそう。(しかも娘のお風呂の時間丸かぶり=私がワンオペで寝かしつけまで)

休日出勤は、可哀想ではあるけど、、だけど、だけど!

ふざけんなーーーーーーーー!

私は今日を楽しみにしてたんだぞーーーー!

ピザデリバリーして昼からビール開けてしまいました💦

コメント