※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
妊娠・出産

39w3d、経産婦です🤰今日の検診で、子宮口2cmは開いてるけど、まったく頭…

39w3d、経産婦です🤰
今日の検診で、子宮口2cmは開いてるけど、まったく頭降りてきてないからもう少し待ってねーと言われて…😇
1人目の時の方が順調に子宮口開いていって頭も下がっていったので不安です🥲
お産直前に頭下がる事もあるんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

38w3dですが私も子宮口3センチなのにまだかかりそうです💦😭

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

3人とも直前まで下がりませんでした

野良猫

2人目出産の時、お産直前まで上に居て、破水して一気に頭が下がって骨にハマった感じでした💦

あおかえ

上2人、共に陣痛きてるのに下がらず…ホント産まれる寸前に骨盤にハマってくれた感じです😂
なので、陣痛中にもボコボコに胎動あって、陣痛の痛さプラス胎動でパワーアップでした😭
3人目は低置胎盤で帝王切開予定なので、あの感覚は感じなくてイイんだな…と思っています😅

a__m

今朝から前駆陣痛かなーっていうのがあったのですが、急に本陣痛になり3時間で産まれました!!笑
何が起きるか分からないですね😂✨
みなさまコメントありがとうございました❣️