※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

サンリオピューロランドのアフタヌーンパスで平日の午後でも楽しめますか?混雑具合や楽しみ方など教えてください。

サンリオピューロランドに来週の平日に行く予定です!
午後から行くんですが、アフタヌーンパスでも楽しめますか?
初めて行くので、混雑具合とか楽しみ方とか、その他なんでも教えてほしいです!!🥰

コメント

ママリ

私の旦那と長女の行動がのんびりなので、月曜日朝一で到着して最後までいました💦私達はもっと時間が必要と思いました😔
平日でも乗り物すごく並んでて、私達は優先パスですぐ乗りましたが、そうでなければ何十分と並んで乗るようになるのかなと思います💦
テキパキさっさと見てまわれば午後だけでも大丈夫だと思いますが、いっぱい乗り物乗って、キャラクターと写真撮るのとかで時間制限があり、休んで食事して、ショップ見てーとかでしたら午後だけでは足りないと思います😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません!
    いろいろ調べてみたらやっぱり1日ないと楽しめないですよね!
    優先パスって当日に買えるような感じですか??

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

はい、その場で買えます!!

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただいてありがとうございます🥰
    行くまでにいろいろリサーチして楽しみたいと思います!!

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

乗り物やグリーティングは
数が少ないのですごく並ぶし
ショーは時間が決まっていて
いつでも見られるわけではないので
充分な時間がないと
あまり楽しめないかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません!
    スケジュールとかよく調べてみたら午後からだとキャラクターの写真とかも撮れなさそうで、、🥲
    普通に朝から1日で行くことにします!

• 3月17日