※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が目薬を洗濯機に入れられ、使えなくなりました。確認を求められていますが、自己管理が大事か悩んでいます。

旦那が昨日の帰宅後、上着のポケットに目薬を入れっぱなしにしてました。
今朝、私が洗濯機乾燥機に入れました。
ポケットの中身は確認していませんでした。

花粉症で目薬が手放せない旦那。
洗ってしまった目薬が使い物にならず、なぜ洗濯したのか、洗濯する前に確認して欲しいと言われました。

子供ならまだしも、大人のポケットまで確認しなくちゃなのですか?
そもそも自分で管理しておけよ!とイライラしてます😡

コメント

みさ

めちゃくちゃわかります。
うちの旦那もボールペンとかしょっちゅうポケットに入れたままで私は気づかず洗濯機回してしまいます😂

そそ

確認なんてしません!
自己責任です!!

はじめてのママリ🔰

いい大人が何言ってるんですかね😂笑
子どもじゃないんだから、しなくていいです!✋

はじめてのママリ

洗ってもらってるだけ感謝しろって思いますね🙄
旦那さん自身でできることまで妻がする必要ないですよね〜😩