※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
お仕事

卒園式の飾りを手伝ったら、自分が作った飾りが一部飾られず、担当者が理由を「壁紙に貼ると取れるから」と言った。モヤモヤしています。

保育士パートしてます。
保育士の方に聞いてほしいです😂
これ、どう思いますか?あるあるですか?

卒園式の飾りを手伝いました。気がつけば担当する人が忙しくて、パートで作る時間がある私が飾りをつくり、結果担当する人のものを全て私が作りました。
先日、卒園式の飾りを全て飾るシュミレーションを正社員たちが行なっていて、私も作ったからちらっと見に行ったら、私が作った飾りが一部飾りてませんでした。飾れなかったと言われたものは、フラワー紙でつくったお花です。合計20個くらいです。
なぜか聞いたら、「壁紙に貼ると取れるから」とのこと。
飾りをつくる前に、担当からイメージの写真をもらってそれをもとにして作りました。写真を見た時点で、壁に貼れそうにないなら始めから作らなかったし、まぢで労力の無駄遣いです。
「違うところで貼ろうと思います!」と言われましたが、シュミレーションのときには、どこにも貼ってなかった。。。
モヤモヤどうしたら良いでしょうか。
担当の人は今年度で辞めます。

コメント

ママリ

あるあるだなーと思いました🤣
作ったけど使わなかったとか、飾り付けていくうちに変えていくとかよくありました🤔

はじめてのママリ🔰

作ったけど使われない、あるあるですね😂😂
イライラしますよね😂😂
こっちの労力返せや!!って😂

はじめてのママリ🔰

完成してみてやっぱり想像してたのと違うな〜で変更はあるあるだと思います。
私はそういう作業すきなので喜んでやってます。使われなくても😂

happyhappy

あらあるですよね😂
イメージとなんか違ったとか、思ってたんと違うな〜ではなく、「壁紙に貼れない」という理由で、工夫次第で貼れるのに😂工夫しようともせず見た目だけでやめるんだ😏ってかんじです笑
イメージ図見ただけで壁に貼る想定なのはわかるのにその段階で貼れないだろうなって分かるだろうに😂めちゃめちゃかわいい壁面だったのに、すごく残念だわ〜