※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児用ベビーカーをレンタルしたいです。おすすめのレンタルショップやベビーカー種類を教えてください。自宅から産院まで徒歩10分以内で、フラットな道です。退院時に使用したいです。

新生児でも乗れるタイプのベビーカーをレンタルしたいのですが、おすすめのレンタルショップやベビーカーの種類があれば教えていただきたいです!
ベビーカーは譲ってもらえることになっているのですが、それは1ヶ月から対応しているタイプのようで、現実的には退院のときに乗せるだけになってしまいそうですが💦ちなみに自宅から産院まで徒歩10分以内で、道はフラットです!

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれた時に譲ってもらえるベビーカーがある状態なら、
私だったらレンタルせずにそれを使います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、下の方もおっしゃってる通り、
    産院から帰るためだけに使いたいなら
    正直ベビーカーいらないと思います!
    歩いて帰るにしても、抱っこで大丈夫だと思います✨

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!1回しか使わないならやっぱ勿体無いですかね😅
    お恥ずかしながら赤ちゃんを抱っこし慣れてないので帰路で落としやしないだろうかと不安になっていました😂

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

おすすめじゃなくてすみません、産院から乗せるだけなら、ベビーカーいらない気がします!

生まれたばかりの子を実際に見ると、あまりにもか細くて抱っこ以外ありえないように感じました🥺
抱っこ紐にすら入れない人が多数です!
私は抱っこしてタクシーにしました🤭

退院後、最初のお出かけは1ヶ月健診になるかと思いますが、その時には譲っていただいたベビーカーがありますもんね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、違った!
    抱っこしてタクシーに乗りましたが、赤ちゃん専用のタクシーにしたので、新生児用のチャイルドシートついてました🙆‍♀️

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児って生で見たことないのですがそんなにフニャフニャなのですね🥺
    落としたり転んだりしないだろうかと心配してましたが、おくるみにくるんでゆっくり歩けば普通は大丈夫ですよね…😂
    距離があるならタクシーも便利ですね!

• 3月16日