※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

食べ過ぎて後悔しています。明日からどんな食事をすればいいでしょうか?断食や運動は必要でしょうか?

やばいーーーーー!!!

アイスは週3くらいで揚げ物も週3くらいで食べてるんですが

夜食はここ2週間なしで過ごしてたんです!!

なのにさっき!いまさっき!!!

ピノは夕方食べたけど
さっきまた、チョコロールちゃん食べてそのあと、コンビニの明日食べる予定だった豚しゃぶ肉レタスサラダ(タンパク質取れるで有名なやつ)そのあとにリッツ1箱!!!そしてそのあと、チョコモナカジャンボ、そしてエビ塩せんというやつを食べてその後、スイートポテトとチョコアーモンド1箱!!!食べてしまいました😭😭😭😭😭

まじで消えたい。レベルで後悔。

こんな量食ったから流石におなかいっぱいですし
こんな量食べたら…2、3日で調整してももう太る確定ですよね????💦
明日からどんな食事すればいいと思います????
何食べればいいかな!!!!量も!!!

とりあえず16時間は断食がいいかな?

運動は普段しませんがさすがにした方がいいですよね、、、縄跳びでいいかな?

多分、我慢してた分が爆発したのかな💣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

す、すごいです!笑
でも1日ドーンと食べるより継続して毎日食べてる方が太りそうなので1日くらいいいんじゃないでしょうか?!
私も間食と夜食が多くて、妊娠後期?みたいな腹になってます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜食は1人で無心になりながら食べれるから、、食べすぎちゃうのかも😭タバコ吸わないですがタバコ吸う感じみたいなリラックス❓するんですよね〜т т

私どれだけ食べてもお腹出にくいし、上半身痩せてるんです、、、、、その分おしりと足の肉がかなりヤバい。、。。
    胸に行けよと思いながらも笑

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べることがリラックス、わかります。リラックスを食に求めちゃうとヤバいですよね…
    上半身痩せてるとぱっと見細く見えそうで羨ましいです。私はもう全体的にドーン!です…泣

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一気にストレスが和らぎますよね!!!
    ストレスなくてもうわあ幸せとなります笑

いやあーーでももちろん胸🅰️なんで😭笑

ズボンとかブカブカの履きますがやはり夏とかなると、、水着👙👙とか着れないし、、どっちもどっちですねーー💦笑

• 3月16日