※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

義両親が子供のお世話をしてくれたが、料理が得意でないため料理を作っていない。帰宅したが、何を作れば良いか迷っている。おすすめの料理はありますか?

1週間子供が入院していて、義両親が泊まりに来て上の子たちのお世話をしてくれました。
料理が得意でない+人の家の台所なので義母は料理を作らずにお惣菜とかを出してくれていたそうです。
やっと帰れたので何か夜ご飯に作りたいのですが、義両親の年齢だと何がいいのか、あと普段子供たちと私の分しか作らないので量もわからず💦
本当はおでんや鍋にしたかったけど今日暑いですよね💦
何かおすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ

義理両親の年齢が分かりませんが…
我が家は義理両親来た時はカレーライスとかですよ😂普通に食べたいものありますか?とか聞いてみては☺️?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

65歳くらいです!
    そうですね、うちの実家も普通に食べてるので聞いてみます!

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

鯛めし、お造り盛り合わせ、唐揚げとかですかね〜🤔逆に義実家に振る舞う時はパエリアとか🥘イカの箱舟とかおあげのピザとか義実家では作らないメニューにしたりしてます😊でも何でも嬉しいと思います😭!!