※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が寝た後の夫婦の時間より1人が好きって人いますか?😂昔から夜は1人…

子供が寝た後の夫婦の時間より1人が好きって人いますか?😂

昔から夜は1人が好きです…

子供が寝た後の20時〜21時ごろ旦那が帰宅するのですが、少しだけ夫婦で話してあとは旦那はリビング横の部屋に篭ってます(笑)

わたしがリビングでドラマ見たり筋トレするのが好きなので…🤣

前まではソファーで別々のことしてましたが、わたしは1人で集中して見たいくて(笑)
キュンキュンしたりニヤニヤするのも1人で楽しみたいんです😂

旦那も1人が好きなタイプなので本当に助かってます(笑)

子供が自分の部屋で寝るようになったら寝室にテレビ置いて1人で過ごすのが夢です🥹🥹

今ですら子供が寝た後は独身みたいな生活してますが、こんな夫婦中々いないですかね…(笑)

旦那が飲み行くとかなったら嬉しすぎて夜な夜な1人でお菓子や夜食パーティーしてるくらいです🎉笑

夫婦仲はいいですし、晩酌して語る日もあるし大丈夫ですよね😂💦

コメント

ケロケロ

夫婦共々、1人時間を満喫しております🤣
夜の1人パーティーを楽しみに、子どもと向き合っている感じです(笑)

旦那も自分でしたいことをする人なので、価値観が一緒で良かったと思っています。
会話もあり、仲が悪く無ければ大丈夫かなと私も思っています✨

とり

はーい(^^)/
21時すぎたら自室に行って好きなことして寝ます!!または買い物行ったりします。