※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

幹太くんの洗濯機、5キロか8キロに迷っています。1回で終わらせたいので8キロがいいかな?家族構成によって適した容量が異なるので悩んでいます。

幹太くん使ってる方教えて下さい!
10キロの洗濯機を1日2回まわしてて1回目はいっぱいで2回目は半分くらいの量の洗濯物です。
今回幹太くんの購入を考えていて5キロにしようか8キロにしようか悩んでいます。
できれば幹太くん1回まわすだけで終わらせたいので8キロがいいですかね?
担当のガス屋さんは7人家族で5キロ使ってるって言っていて我が家は5人家族だから5キロでも大丈夫かって思ったけど家庭によって洗濯物の量違いますもんね😖

コメント

はじめてのママリ🔰

迷うなら8キロと思います。
うちは12キロの洗濯機で乾太くん9キロです🤔

7人家族で5キロのその人も8キロや9キロに変えたら何で5キロ使ってたんだろと思いそう😅

はじめてのママリ🔰

我が家は5人家族で5キロの乾太くん使ってます。縮みそうなものは乾太くんに入れないので、5キロで間に合ってます!もし二回に分けるとしても50分くらいで終わるので、洗濯物が臭くなる前に入れれてます🙂

てんまま

我が家は防水シーツとか掛け布団、毛布なども日常的に洗うのでデラックス9キロです(^^)
絶対大きいほうがいいと思います♪

はじめてのママリ🔰

まとめて失礼します🙇‍♀️
皆さんコメントありがとうございました!
悩んだ結果デラックス9キロに決定しました😌
幹太くんのある生活が楽しみです!