※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のプレゼントについて迷っています。歩行の補助ができるアイテムやファーストシューズなどを考えています。ジャングルジムや滑り台は義両親が買ってくれるそうです。

1歳のプレゼント何にしましたか?

お洋服・おもちゃ溢れてる
歩行器や三輪車など歩行の補助ができるようなもの
ファーストシューズはまだ1人で立つことが出来ない
ジャングルジム、滑り台は義両親が買ってくれる

こんな感じで何を買ったらいいかずっと迷ってます😅

コメント

ちゃむ

上の子は積み木、
下の子は初めて図鑑1000あげました!

🦖👶✨

ビジーカーと靴でした!
うちも歩くの遅かったですが、靴履かせて公園の芝生で手引き歩行とかしてました!

R4

これから1年間の成長に合わせた絵本とか数冊とかですかねぇ🤔


買わない選択はないですか??
水族館、動物園、アンパンマンミュージアムとかに連れて行くとか😊

普段買わない写真購入して思い出作りも良いかなぁと🎀