※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👒🪸
家族・旦那

誕生日に夫からのプレゼントがないことに不満。義両親にはケーキを買う夫に疑問。夫との関係に不安。

もともと誕生日プレゼントはなし!と決めている我が家。
ですが結婚3年目の今年はもやもや。

私の誕生日には、手ぶらで帰宅の夫。夕飯後に「あ、おめでとう。」のみ。日をずらしての食事やお出かけの予定は全て私が計画。
しかし翌月、近居の義両親の誕生日には、
「ケーキ買って持ってくね。」
「親には買うんだ???」

ちなみに義両親とは、夫の不貞があってから生理的に合わないことに気づき、距離を置いて一年目。

コメント

はじめてのママリ🔰

決めているなら仕方ない気もしますが、、、
決めたけど、やっぱりルール変えない?って提案してみるのはどうですか??

あき

ケーキもプレゼントなので、ないのは仕方ないかなと。

お出かけの予定も快く来てくれるなら仕方ないような。プレゼントなしイコール特別なことはしないの認識では??
うちは誕生日だし、◯◯行きたい〜と言っても、人混み嫌いで嫌がるか&来てもしぶしぶかな。。

さあこ

我が家も夫婦のお祝いはなしです☺️

ご主人の誕生日にはケーキとか
用意しているんですか?