※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
子育て・グッズ

時間なくて、子供に昼間の着させる服分かんなくて薄めので登園しちゃっ…

時間なくて、
子供に昼間の着させる服分かんなくて
薄めので登園しちゃって
保育士に聞こうとしてたけど
時間ギリギリで頭から抜けてて言えなくて
帰ってきたら鼻水咳明らかに風邪ひいてる
子どもが風邪ひく状況絶好に嬉しいんだもんね、保育士
そりゃ気付いてても子供に声かけずに外で遊ばせるよね
体調悪い時もわざと強風の中散歩行かせてるしね
ほんっとどうしようもねぇな。

コメント

ぷにぷにくん

とりさんは、なぜ保育士さんは子どもが風邪ひく状況が嬉しい??と感じるのですか?

たこさん

転園か自宅保育するしかないと思います、、、

朝と昼間の気温差が激しい季節はうちは暖かめの服で登園させています。
暑かったら先生が脱がせてくれます。