※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫がリビングで寝ることにストレスを感じています。第二子妊娠中でストレス発散方法が限られているため、イライラしています。皆さんはどんな風にストレス発散していますか?

夫がリビングでお風呂も入らず寝ることにストレスを感じます。
たまになら許せますが頻度が高く、肩が凝ることや風邪を引いて長引くことも多々あります。
夫に悪気がないのは分かりますが、こちらは第二子妊娠中で色々とストレス発散方法が限られてるのにとイライラしちゃいます😢
皆さんどんな風にストレス発散してますか?🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます😭歯磨きもしないし、リビングで寝たくせに起きたら肩凝って頭痛するとか、体 腰が痛いとか…だからすぐ行動してベッドでねたらいいのにー!😭と思いますが言ってもすぐ動けないし動かないから放置することにしました👏自分が悪いんだしこっちにはなんの支障もないしと思って放置して先に寝てます☺️電気代やガス代が気になる時は全部消して風邪引いてもしーらないって感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

放置しつつブツブツ文句言ってたら起きてお風呂に入りました😅本当にイライラしちゃいますよね😭
    ありがとうございました😭🙇

• 3月15日
まじめてのママリ

うちも残業や飲み会で
かなりの頻度で風呂に入らずソファで寝ます😅

洗濯掃除するのはこっちだし、日中私たちが過ごす場所が汚されてほんっと嫌になりますよね!

意地悪かもしれませんが
それで体調を崩しても看病は極力しません(笑)

普段何も言わない代わりに心配もしてあげないのが私なりのストレス発散です😂