※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊治療中で陽性が出た方、初診はいつ行かれましたか?初診までの不安やソワソワをどうしていましたか?

排卵日確定の方、初診いつ行かれましたか?
タイミング法で不妊治療していて、妊娠検査薬で陽性が確認できました。
現在高温期15日目で4w1dです。

心拍が確認できると良いなと思い、月末の3/29(6w2d)に初診予定なのですが、後2週間もあるので不安になるしソワソワしてしまって😂
皆様初診いつ頃行かれましたか?
また、それまでソワソワする気持ちをどう抑えていましたか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も心拍まで確認したいなー!って思い6w1dで初診行きました😊

病院行くまでに2回検査薬して確認してました!5wごろにはつわり始まったのでちょっとホッとしました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初診同じくらいですね🥹❤️❤️
    私も病院行くまでに検査薬して確認しちゃいそうです…不安で不安で😭

• 3月14日
nana

4w3dくらいです。来週の火曜日ひとまず行ってみます😂気になって6wまで待てません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいですね🥹✨✨
    私も気になって待てないなって思いつつ、胎嚢確認できても心拍確認までは不安になるよなどうせっていう思いも🤣

• 3月14日

初診6w0dで心拍確認までできました😊(週数ずれなしで)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初診、同じくらいですね🥹✨✨
    私も心拍確認できるといいんですが…😭あやかりたい!

• 3月14日
はじめてのママリ🍊

5週ぐらいで行ってます🤣ソワソワして待てないタイプです笑 卵黄嚢からみたいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も待てないタイプです🤣(笑)
    胎嚢確認できても、結局心拍確認までソワソワしちゃいますよねえ😂

• 3月15日