※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フードコートで靴を机に置いたり、足を乗せたりしている兄、ギャン泣きする妹、無視する母親に驚きました。皆さんもそんな親に出会ったことがありますか?

フードコートで、靴を机の上に置いたり机に足を乗せたりしている兄、ギャン泣きして騒いだり、裸足でソファの背もたれに立ったりしている妹、それを何一つ注意しない母親(妊娠中)を見て、びっくりしました😳
こんな親に3人も子どもが…
皆さんもとんでもない親に会った経験ありますか?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

公共施設の備品を先に私が手に持ったら、取られたと連呼してくるヤバ親に遭遇したことありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    それはやばいですね😭💦周りに危害与える系はきついですね💦

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

電車内の扉前の床に夫婦で座って父親は缶ビール飲んでて、小学生くらいの子どもはその横に立ってたのを見た時ははやばいなと思いました😱

その親子もとんでもないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そんな人が親になってしまったなんて、やばすぎます😂💦親になるのも資格欲しいですよね💦

• 3月15日
ちょこ

一歳くらいのお子さんを片手で抱っこしたまま自転車に乗っている人を見たことあります😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    雑技団みたいですね…怪我しないことを祈ります😭

• 3月15日