※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ニトリの三つ折りマットレスに腰痛があるため、コスパの良いすのこベッドに敷くマットレスを探しています。トイトレの子供もいるため、安くて良いものを教えてください。

コスパの良いマットレス教えてください🙇



現在はニトリで購入した三つ折りの厚さ3~4センチくらいのマットレスに敷布団敷いて寝ているのですが、
腰がいたく。

新居では本当はベッド導入したかったのですが、
まだそんな大げさな感じのものではなく、
すのこにマットレスでいこうかと考えています!

まだこれからトイトレの子もいるため数年で捨てる可能性もあることを考えたらコスパの良いものにしたいです!
本当はお高いの憧れますが(笑)


これ安いけどなかなか良いよ!というマットレス教えてください🙏🙇

コメント

ハル

お疲れ様です!
マットレス大事ですよね💦

私も旦那も腰が痛くなるので、硬めを買ってますよ👍👍

マットレス、硬めで検索かけてめちゃ探します。笑

マーマまま🔰

こちら使ってます!
10cmでちょっと分厚いですが💦

サイズによって値段が変わりますが7,000~12,000円くらいです🙌🏻