※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男のお弁当箱を3回使ったが、保育園から大きな箱を買うよう言われた。次女の遠足に使うか悩んでいる。新しい箱を買うか、お下がりにするか。

3回使った長男のお弁当箱。4歳になり保育園から次回はワンサイズ大きな物を、と言われました。

まだピカピカですが…昆虫柄でベースは明るい水色。。(インセクトコレクション)

今2歳の次女の初めての遠足に持たせようか迷っています。同じ保育園なので3回くらいは使用機会があるかと…。(^_^;)))

皆さまでしたら新しい女の子柄?お弁当箱を買いますか?お下がりにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1 次女に新しいのを買う!

はじめてのママリ🔰

2 次女に長男のお下がりを使わせる!

昆虫のお弁当箱、お兄ちゃんが気に入ってるならそれにおかずたくさん詰めておにぎりを別に作るとかすれば、4歳でそのまま使えると思います☺️
そして下の子は下の子で好きな柄の買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!おにぎりを別にするんですね!!
    その発想がありませんでした✨正に目から鱗。。ありがとうございます!!

• 3月14日