※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
家族・旦那

義親族が子どもが義姉に似ていることで盛り上がっている状況に、気持ち悪さを感じています。夫や義姉とは似ておらず、自分の子どもを大切に思っていることに疑問を感じています。

自分の子どもが、夫の姉の小さい頃に似てるって義親族が盛り上がってたらどんな気持ちになりますか?
私は、義姉のことが好きでも嫌いでもないし、特に交流もなく興味もありませんが、気持ち悪くてたまりません。
夫は義母似、義姉は義父似で2人とも全く似てないし。

私が命懸けで産んだ子なんですけど??

コメント

てんちゃん

嫌な気持ちになる   

てんちゃん

特に気にならない   

はじめてのママリ🔰

いいねじゃなくてすみません🙇🏻‍♀️
義家族って何かと自分たちに似てるアピールしてくる気がします!

  • てんちゃん

    てんちゃん

    そうなんですね😅
    似てねーよ!って心の中で叫んどきます笑

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も心の中ではそう思ってますが
    あ、本当!そっくりですねー😊✨✨✨✨✨
    って言ってます🤣

    • 3月14日
  • てんちゃん

    てんちゃん

    大人な対応😭
    たぶん、私顔引き攣るかも。
    いざという時のために練習しときます!

    • 3月14日
きゅぅ🔰

気持ちが楽になるかわかりませんが赤ちゃんは皆を幸せにする為に生まれるから生後どんどん顔が変わるって聞きました👂お父さん、お母さんだけでなくおじいちゃんやおばちゃんの面影も順繰り出てきて喜ばせてくれ、最終的に両親のどちらか似になるとか…。
うちの子は今2ヶ月ですが生まれた瞬間から今までずっと旦那似ですが姪っ子はほんとにパパからママで今は完全ミックスですw

  • てんちゃん

    てんちゃん

    そんな素敵な話が😊
    初めて聞きました。
    幸せにしてあげるいい子だと思います😊

    • 3月14日
まな

私だったら、義理のお姉さんが美人なら気になりません。
気分いいかもしれません。
ブスなら顔ひきつると思います...
「性別は同じですもんね!」って言ってしまいそう。笑

  • てんちゃん

    てんちゃん

    美人だったら…それならいいかもです!
    でも、残念な事に美人ではない…
    そのせいで嫌なのかもです😆

    • 3月14日