※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルコ
子育て・グッズ

ミキハウスの靴が高くなり、次の15センチからは他のブランドも考えています。甲低、幅狭の娘におすすめのブランドを教えてください。

足育のことを考えファーストシューズからこれまで、ミキハウスの靴を履かせていましたが。値上げが想像以上に高く、このままミキハウスにしようか。次の15センチからはちがうブランドも検討しようかと悩み始めました。
娘の足は甲低、幅狭だと思います。
おすすめのブランドがあれば教えてください。やっぱりミキハウスの靴は高くてもいいよ!でも構いません。色んなご意見を聞きたいです^_^

コメント

mm

アシックスは足首しっかり固定されるのでいいと思います♩

はじめてのママリ🔰

ムーンスターはどうですか?
私もミキハウス履かせてましたが、物によっては足に良くないデザインがあったりでムーンスターに変えました。
プレートが入ってるタイプは足首が固定されるのでいいですよ!ただ、1人で履くのは少し難しいかもです💦
うちの子も甲が低く、幅は狭めです。

ダッフィー

うちはずっとニューバランスです✨

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちは測りに行った時におすすめしてもらったのもを買ってるので毎回メーカー違います!

はじめてのママリ🔰

ミキハウスの靴はムーンスターが作ってるの多いのでムーンスターおすすめです〜
ニューバランス、ミキハウス、ムーンスターはそれぞれ株主なので兄弟みたいなもんだと思ってます😀

あとはホットビスケッツをアウトレットで買うのもいいかと思います〜
まだ5000円内で買えるかと😀

アルコ

皆さまから頂いたアドバイスをもとにムーンスターで本日靴を購入しました。走ったりジャンプする子にはミキハウスのセカンドシューズは靴底が柔らかすぎるとお店の方からアドバイスも頂き良い靴が購入できました。
他のブランドもオススメしてくださった方ありがとうございました。
ムーンスターがミキハウスと同じ株主ということも知りませんでした。
ご返信くださった方全員に感謝です。ありがとうございました。