※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののすけ 🔰
妊娠・出産

妊娠22週なのですが、仕事が終わった後の夕方など以前よりもお腹が張る…


妊娠22週なのですが、仕事が終わった後の夕方など以前よりもお腹が張る回数が増えた気がしてお腹がパンパンになり苦しいのですが、出血等はありません。胎動も全く無いわけではないのですが前より減った気はしています…初マタなのでちょっとしたことで心配になってしまうのですが次の健診まで2週間あります…健診を前に1度受診をした方がいいのでしょうか??

コメント

まめ

心配なら電話して相談しましょう!見てもらって何もなければそれで良しなので、私だったら電話して見て欲しいと言います…。何かあってからでは後悔するので…その数週から張るのはあまりよくないのでは😥どうかお身体大切に🙇‍♂️🙇‍♂️

はじめてのママリ🔰

私なら受診します。何もなければそれでよし、です🍀

はじめてのママリ🔰

私もそのくらいから張るようになりました…心配になりますよね😢
出血や痛みがあったり、横になってなかなかおさまらないようなら来てね、と先生に言われたので結局臨時で受診はしませんでしたが。。。
今週健診に行ってきたら、特に子宮頸管の短縮などはなかったので、やっぱり上記と同じことを言われて終わっています。