※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ファッション・コスメ

デザインカラーが思った通りにならず悲しい気持ち。やり直しを考えるが、子供との時間を考えると難しい。カラーがうまく染まるか不安。スタイリストに連絡できず、色の違いを指摘。やり直しを希望。

デザインカラーが得意って書いてたのに、色むらやばい😭
しかも内側全然染まってない、、、、

追いブリーチしていい感じに抜けたって言ってたのに😭

せっかく夫が子供見てくれて、代休も私に合わせてくれて、やっと行けたカラーだったのに悲しすぎる😢

やり直してもらいたいけど、次また行くなら土日。子供と遊ぶ時間を割いて、家を出る時に泣かれて行くのツラい。

やり直してもらったところで、綺麗に染まるのかなぁ…

毛先だけシルバーグレーにしたくて、写真見せて、カウンセリングもしっかりして、ところどころ希望のカラーになってるから、単純に色が入らなかったもしくは、色がちゃんと抜けてなかった?入りすぎた?なんだろ。

元々ピンクで約1年前に暗めにカラーしてたから、色が抜けるか微妙なところとは言われてて、でもブリーチしていい感じに抜けました!って言ってたじゃーん😫

内側(写真左側)と外側(写真右側)で色が違うの、写真でわかりますか?🥲
やり直してもらえますかね?🥲

スタイリストさんインスタしてないから、DMで確認もできない、、、

コメント

ねこ

見せた画像はこれです🥺

まめきち

これは違いすぎますよね…😭
せっかくワクワクして行ったのにこれは酷いと思います😭😭
やり直してもらいましょう!!🥲
そしてその後、私ならもう2度とその美容院には行きません😭

素敵に直してもらえますように🙏

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございました!
    やり直しもらいましたが、結局あまり変わらず、ただ髪がギシギシになっただけでした、、、もう二度といかないです😭

• 3月23日