※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が限界を感じずに元気に遊び続け、寝るときもすぐ眠るので楽。友達がご飯中に寝落ちしているのを羨ましく思う。

限界がない子いないですか?😂


ご飯食べてる途中で限界きて眠っちゃうとか
さっきまで遊んでたのに1人で眠っちゃってたとか
娘は全くないです!!笑

6:30に起きても13:00まで元気に遊び続けるし
さすがに寝せようと思って寝かしつけすると嫌がるし
お昼寝は1回で十分だし
夜もこっちが寝せようとするまで遊び続けます笑

でも、全くぐずらないし寝かしつけすると5分で寝てくれるんですごい楽です!

友達がインスタで、ご飯中に寝落ちって載せてて羨ましいな〜と思いました🥹絶対かわいい!経験してみたい...

コメント

さく

わかります!
上の子の時は、ご飯中に寝落ちは絶対ありませんでした!寝るのも勝手に寝るなんてありえません😂
ですが、下の子は上の子の時より勝手に遊ばせたりしてる時間が多いのか、気づいたら寝てるし、上の子が騒ぐから昼寝のタイミングを逃し、ご飯で寝落ちがよくあります😂
ほんと子それぞれ違います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    兄弟でもやっぱ違うんですね!!!
    ご飯中寝落ち、羨ましいです🥹見てみたい笑

    • 3月13日
みーあ

うちの子も同じです笑

どんだけ早く起きても寝かせるまで寝ないし、元気だし
眠くてもぐずらないけど
夜なんて寝かしつけから1時間くらい頑張らないと寝ないです笑

え?そんなところで寝ちゃって〜とか寝落ちなんて見たことないです🤣

唯一、車だけは眠い時自分で寝てくれます🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです!!なぜか車は寝てくれるんですよね!笑
    そんなところで寝ちゃって〜 見てみたいですよね😂

    • 3月13日
  • みーあ

    みーあ

    ですです!笑笑

    いつのまに寝ちゃったのーって
    見てみたいです🤭

    • 3月13日
mama

1人目がそうです。
ごはん中に寝落ちしたことないです‼︎1人で寝ることもゼロです。今だに誰かが隣にいないと寝れません😅
2人目はご飯中に寝落ち、今まで喋ってたのに振り返ったら寝落ち、遊んでたのにおもちゃ持ったまま寝落ちします😂