※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供たちは可愛いけど、子育てに不安。育休中は大変で、復帰後の2人育児が不安。

子供たちは大好きだし可愛いけど、私は子育てに向いていないなー、と日々思う😇育休中で日中上の子が保育園通っていても2人育児参ることあるのに、復帰したらやっていける気がしない😇😇😇

コメント

あくび🍒

私もですーーーーー!!息子夜泣きまで始まって、起こさないようにと泣いたら(大体朝方なので)リビングで授乳、それに釣られたかのように上の姉も起きてきて、旦那になんでここで寝てるの?っていわれて顔面引っ掻き回したくなった今日笑
昼間も眠くて眠くて、、、
全てがだるすぎて、復職なんぞ考えられない😂
しかも1週間98%ワンオペ。

2人育児てんてこまい🌀笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭😭✨
    うちもそのパターンよくあるのでその日の日中は瀕死です😇
    眠すぎて頭回らないなー、って毎日思ってます。笑

復帰とか本気で考えられないですよね😖私も平日だけですがワンオペなのでどうしたもんかと悩んでます💦
    ほんとてんてこまいです😵‍💫

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

同じすぎてコメントしちゃいました、、笑
子育て本当に向いてないって思います😭上の子に怒ってばっかりで可哀想になってきました🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も上の子に毎日怒ってて💦
    寝顔見ながら猛反省繰り返してます😭
    次男が手がかからないのが救いですが、余裕なさすぎて😵‍💫
    子供1人だった時ってほんとラクだったんだなー、って思います🥲

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

同じくです、、😇
ただでさえ今いっぱいいっぱいなのに、復帰したらどうなることやらです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

復帰したらって考えながら毎日死にそうな顔して生活してる未来しか思い浮かばないです😂

仕事辞めたいけど、そうもいかないし今から復帰に怯えてます💦

• 3月13日