※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamarin
雑談・つぶやき

息子が38度の熱で保育園から迎え要請があったが、給食を食べてから迎えても良いと言われ、助かった。そのおかげで12時過ぎまで働けた。保育園の対応に感謝している。

11時前に保育園から息子38度ありますでお迎え要請来たんだけど、「食欲はありそうなのでお迎え給食食べてからでもいいですよ」って言ってくれて神だった。
昼ご飯の用意あるのとないのじゃ全然負担が違う
おかげで12時過ぎまでは働けた
給食しっかりおかわりまでしたらしい😂
子どもはよくこもり熱なるからって38度までは様子見てくれるし、あの保育園にして良かった

コメント

きらきら✩⋆*¨̮⋆

すごい神対応ですね!🥹
ちゃんと子供の様子観察した上で給食も判断してくれて、子にも母にも優しい保育園…😭✨️
朝の登園時は少し肌寒かったりしても日が昇ると夏並みに暑いから、体温調節難しいしこもり熱にもなりそうですよね😫🥵
息子さんのお熱、酷くならず早く良くなりますように🙏💭💗

• mamarin

mamarin

コメントありがとうございます😊
    ですよね🥺正直入園前は1才児クラス20人くらいいるので、細かい対応はしてくれないだろうなと期待せずにいたので😅本当に有り難いです!
    そうですね😣体調管理も難しい気候ですよね!
    お優しい言葉ありがとうございます😊帰って来てからは熱も少し下がってたので、このまま回復してくれることを祈ります🙏

• 5月17日
わたママ(旧・わっちゃん)

息子君、大丈夫ですか?
いい保育園ですね
子にも親にも優しいって
うちの園は,子供の事は第一に考えてくれてすごく嬉しいけど
親に対しての、幼稚園の上の方は対処してくれないこともあって、納得行ってないです
今の担任の先生や、主任以下の先生方はみんな優しいんですがね・・・
息子君早く良くなりますように
次男も、先週から風邪ひいていて、なかなか治らず高熱も出て今日やっとこ幼稚園行けて、遠足だったので今は疲れて熟睡しています💤

• mamarin

mamarin

コメントありがとうございます😊帰って来てからは熱も少し下がってました!機嫌はすこぶる悪かったですが😇

そうなんですね💦現場の保育士さんが優しいのは救いですね☺️
    次男くん大変でしたね、遠足行けてよかったですね☺️

• 5月17日
  • わたママ(旧・わっちゃん)

わたママ(旧・わっちゃん)

おはようございます
    息子君、お熱下がって良かったです

今の担任の先生、新しく来た先生なんですが、優しくてよく見てくれます
    遠足も,昨日のお花祭り出られて良かったです

• 5月19日