※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

フライング検査について画像、妊娠検査薬でます。今月から妊活を本格的…

フライング検査について

画像、妊娠検査薬でます。

今月から妊活を本格的に始めて、最初の排卵日付近に2回行為をして、今月15日に生理予定日となります。
前回の生理開始日は2月19日です。
2人目なので、少しの体調の変化や身体の異変に気付き、あとは2人目を早く授かりたいという思いから、生理予定日3日前ではありますが、ドゥーテストで検査しました😖

すると、逆転反応まではいきませんでしたが確認線より少し薄いぐらいで陽性に🧚

皆様の中で、3日前ぐらいにフライング検査して陽性→妊娠確定になった方はどのぐらいいてるのか知りたいです。

上の子を保育園に預けながら仕事してますが、仕事柄、走ったり重い物を運んだりしないと行けないので、陽性反応がでて嬉しい反面、不安な気持ちもあります。

皆様のフライング検査からの経験談も少しお聞きしたいです😌

コメント

みょん

おめでとうございます🎉

生理予定日4日前フライングで陰性、生理予定日当日フライングで薄ら陽性🧚‍♀️
生理予定日+2日フライングで薄ら陽性変わらず、生理予定日+4日でくっきり陽性🧚‍♀️💫
その後は6w1dで初診し、胎嚢と心拍確認できました👶🏻!

わたしも仕事柄動き回るし、重いものも運びますが今のところ普通に仕事してます😭心配ですが...。
娘にはお腹にのらないように声がけしてます👧🏻

• ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます😭

みょんさんもおめでとうございます🎉
    やっぱりフライング検査だと陽性反応って薄らですよね💦
    私も生理予定日超えてからまた再検査してみます😆

初期の頃って、職場にも言いづらいですよね💦
    お互い頑張りましょう🫶🏻

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

私はフライング魔なのですが、、笑
1人目のときは5日前に薄ら陽性でどんどん濃くなり妊娠確定でした👶🏻

生理予定日が同じ
2人目妊活も今月から
フライングで昨日陽性確認🧚‍♀️
似てるとこが多くて思わずコメントしてしまいました🥹

お互いこのまま継続できるといいですね💓

• ちゃむ

ちゃむ

私も同じく1人目の時からフライング魔です😂

生理予定日、妊活期間、フライング検査で陽性確認の3つも同じってすごいですね😳

このままお互いのベビがお腹の中でしっかり育ってくれる事を願ってます👶🏻

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングしてしまいますよね😂
    検査薬注文したので早く届かないかな〜とそわそわしています(笑)

そうですね!願いましょう🥹💞

• 3月13日