※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

スマホとか財布とか勝手に触られるの嫌がる旦那さんいますか?もしくはご…

スマホとか財布とか勝手に触られるの嫌がる旦那さんいますか?もしくはご自身でもいいです😅旦那がやましいことないと言うのにスマホも見せてくれないし財布も勝手に触られたくないと言います!だからもちろんロックナンバーも知りません💦
やましいことないなら何故?と、私には気持ちがわかりません💦不審に思ってしまいます。旦那は、スマホを見せないからと言って隠し事があると決めつけられたくない!プライベートな部分を勝手に見られるのは家族でも嫌だ、という考え方だそうです。
私の心が狭いのでしょうか😇

コメント

さらい

いや、わたしもいやです。
家族でもなんか、、

ぷぅ

私は嫌です。やましくないし旦那の愚痴も言いませんが、友達とのトークや写真見られるのも嫌です。私に何かあった時用にパスワードは教えていますが。

でも旦那は私に見ていいよ〜と。携帯開いて⚪︎⚪︎にLINE送って〜と言ってきます。

空色のーと

え…私もやましいことないけど財布もスマホも触られるの嫌です💦

でも、緊急時のためにスマホのパスコードは子供たち含めみんな知ってます。

はじめてのママリ🔰

財布もスマホと絶対みせたくありません
なにもないですが、いやです🙄
夫には話さない友達との会話、家族との会話などすべて見せないと怪しいと思われるんですか…?😨
夫婦であってもプライベートはプライベートです!

まろん

私も触られたくないです。

はじめてのママリ🔰

もし旦那さんに前科があるとして携帯を見れるようにという考えなら分かりますが、
財布を見たいは分かりません😂

こだ

やましいことは無いですが見られたく無いです😳
友達との会話とかを見られるのすごく嫌なので(旦那の悪口とか言ってるわけじゃなく普通の会話ですが)

かーちゃん

私も嫌です😅
もちろん
やましい事なんて
してないですが

逆に何で見せなきゃ
いけないんですかね😮