※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
お出かけ

ゴールデンウィークは近場で遊ぶ予定。他の家族の旅行話を見て、もっと計画すればよかったかなと思っています。

ゴールデンウィークどこか旅行に行きますか?
我が家はいかず。
人混みが嫌いなのと、上の子が30.1.2日は学校なので今年は遠出はせず近場で遊ぶ予定です。
ですが今ニュースを見ていたら空港の映像や新幹線乗り場の映像が出ていて。どこどこいきまーす!と楽しそうに話している家族連れを見て、我が家もどこか計画すればよかったかなと😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私が臨月なのでどこにも行きません😂うちの子も学校がありますし。
でもちょっと楽しみたいなーと、家にある寝袋でキャンプごっこはしてみようかと思っています😊洗濯かねて(笑)
今年は旅行に行く方多いですよね!だからこそ家でのんびり楽しみましょー✨

はじめてのママリ

旅行は行きませんが遠出して大型テーマパーク、翌日はショッピングモール行こうかなと思ってます😊
うちも30.1.2日は上の子は学校、下の子は幼稚園、私は仕事ですが旦那が3.4と連休取れたので遊びに行こうと思ってます✨️