※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
ココロ・悩み

主人が2日入院するため、ワンオペに不安。娘の機嫌や自身の体調に悩み、精神的にも厳しい状況。どう乗り切るかアドバイスを求めています。

ワンオペ丸2日を乗り越えられるか不安です😭皆さんのワンオペ乗り切り方法を教えてください。

明日、主人は手術のため2日入院。
ワンオペなんて余裕だわ✌️が、娘は精神的に不安定なのかわがままが過ぎる(主人が先に寝室に行っただけでギャン泣き)…で、私は生理前か?ってくらい異様に寝るわイライラするわ胸は張るわ火照るわ…(妊娠は無い)
入院が嫌すぎるのか主人も弱々😭手を繋いでようやく寝ました…幼児か🙄しっかり握られてるため、まだ動けません。

頑張らない精神で2日過ごしますが、まさか自分が万全では無いっていう…これはもう運命か。

命の母を召喚するかー。アイスでも買ってこようか

コメント

🌷´-

旦那が船乗りなので、
半年くらい子たち3人を
ワンオペ育児してます🙋🏻‍♀️
この前下の子からもらった
溶連菌が私だけ重症で
丹毒っていう病気にまでなってしまって
3日くらい死にかけてましたが、
気合いで乗り切りました🫠
顔面が痛かったけど、母は強し。
って言い聞かせて乗り切りました😂
自分の体調が良くないときのワンオペは辛いですよね🙃

• 美咲

美咲

おおおお😭調べてみたんですが、大変でしたね😭
    私は割と元気になりましたが、現在進行形で、主人はLINEで弱々してるので、のまれないように程よく相手します

• 3月13日
星

この前旦那海外出張でどうかなーと思いましたが、平気でした😂
むしろご飯も手抜き、帰り待たなくていいし楽でした😂

• 美咲

美咲

確かにご飯は手抜きです🤣

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

年中ワンオペですが、普段から子育てしてる旦那さんが居ないのとうちみたいなほぼ居ないしなーにもしないのが居ないのとじゃ、きっとそちらのが居ないあなたはでかいし私が何言っても違うとは思うのですが💦笑
でも、言えることは外食しちゃうーとか、出前とっちゃうーとか、おやつも食べちゃうーとかパパいないし〇〇しちゃう?!とか言って女同士楽しく過ごしちゃっていいかもですね🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

居ない穴🕳️はでかいし
    でした💦あなたはでかいしとか言ってすみません😭😭😭

• 3月12日
  • 美咲

美咲

大丈夫ですよ☺️
    もっと娘が小さい時に、主人はいるのに正社員しながらワンオペしていた頃と比べたら、どうにかなる!と思えてきました😂

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と同じです〜🩷そういうママのコミュニティとか近くに住んでたら助け合いしたいなと思います笑

• 3月13日