※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で働いてる方に聞きたいです!同級生が、子どもが通う園で働いてい…

幼稚園で働いてる方に聞きたいです!
同級生が、子どもが通う園で働いています。
その子のお子さんも在園していて息子が仲良くしてもらってます😊
今度卒園なのでよかったら一緒に遊びたいなぁーと思ってるのですが、誘ったら迷惑ですかね?
卒園児はともかく、うちは妹がまだ年中でこれからもお世話になるので、休日に遊んだりするのは良くないのでしょうか。
ちなみに私立です。

コメント

deleted user

園によるかもしれませんが、在園児の保護者と個人的に連絡を取り合うのはダメでした🥹💦
お子さんが在園している職員もいましたが、卒園か退職するまでは連絡先は交換してなかったです🥹

はじめてのママリ🔰

うちの子の園は、先生と保護者が仲良く〜はかなり多いですよ😊😊