※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

これって虐待に入りませんか…?私の高校の同級生の話です。私も友達も19…

これって虐待に入りませんか…?

私の高校の同級生の話です。私も友達も19歳。
友達は3歳の娘がいます。その子はシングルマザーで彼氏がいます。境界性パーソナリティ障害を持っていて、彼氏も強迫性障害を持っているみたいです。

高校入ってすぐは仲が良かったんですが、自分勝手な所や人の気持ちを考えない所、その他色々あり、3年ほど距離を置いていました。距離を置いた一番の原因がその子が妊娠した時に、「男の子はいらない!女の子じゃないと嫌!」「障害なんか持って産まれてきたら殴ってしまうかも 笑」と言っていたことです。

それから連絡取らず3年たち、私が妊娠した時に連絡が来て少し話したくらいです。

少し汚い話があります。友達のインスタに載っていることです。
友達→‪👩🏻 娘ちゃん→👧🏻 友達の彼氏→🧑🏽

・👩🏻のインスタに 🧑🏽と殴り合いの喧嘩したと 📷痣の写真 をのせる(頻繁に殴り合いの喧嘩して全身(顔も)痣だらけ。)
・胸を手で隠した裸の👩🏻と🧑🏽の写真を載せる。
・「おしりの穴舐めろって言われたから舐めてあげたらびっくりしてた♡」とストーリーに載せる。
・👧🏻に🧑🏽のおしりの臭いを嗅がせる。
・👩🏻と🧑🏽の性などの話や、モザイクで隠した性器の画像を載せる。

など…

普通なら載せないような写真や動画、内容を載せていて、娘の前でも性行為したり、殴り合いの喧嘩したりしているんだろうな。と言う印象です。
こんな子なので友達もいなくて、彼氏と半同棲のような状態みたいです。

絶対に子供を育てる環境が良くないし、なんの罪のない娘ちゃんが母親やその彼氏に殴られる未来が見えます(今が殴られてないかは分かりません)。

私も1母親になり、自分の娘が本当に可愛くて大切なので、娘ちゃんに同情してしまいます…

19歳で恥ずかしながら知識がなく、友達の事をどこに何をどう伝えればいいでしょうか… 警察や児童相談所に伝えれば、すこしでも友達の事が認知され、何かあった時の娘ちゃんの安全や居場所が作られますか?

皆さんの知恵をお貸しください。

コメント