※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お仕事

週3回2時間のパート募集できますか?送迎不可で短時間しか働けないため難しいですか?

放課後等デイサービスのパート募集、週1〜OK!2h〜ok!となっていますが、週3回2時間は流石に不採用になるでしょうか🥲

車の免許もないので送迎もできません。

去年数ヶ月だけ別の放課後等デイサービスでパートしたことはあります。

春休みや夏休みに長時間求められると思いますが、4月から3年生になる子供がいます。
3年生だと学童に入るのが難しいため、短時間勤務しかできません。

それだとやっぱり難しいでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士で職場の系列に学童や放デイがありますがこればかりはそこの職場によると思います💦人手不足だと少しの時間でも人が欲しいので採ってもらえる場合もあるし人が足りてる時間帯に2時間なら厳しいかなぁと...とりあえず応募だけして時間帯相談してみてで良いと思います🤔🤔