※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

市の保健師に育児相談できますか?2歳半の子供にイライラし、自分も嫌になっています。相談してもいいでしょうか?

市の保健師さんに育児相談どんな内容相談したことありますか?😣


上の子のイヤイヤ期も相まって、多分上の子可愛くない症候群かなぁ、、と思って毎日しんどいです、、、
色々やってあげたいのに、私のキャパオーバー?イライラがおさまらず、2歳半の子に信じられない言葉をかけてしまいます。そんな自分も嫌ですし、どうしたらいいかわかりません…

こんなことを相談してもいいのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は何でも相談してもらってます。
うちは発達に不安があったので、事あるごとに電話とか来所相談とかしてもらって。
私のメンタルケアもしてくれて。

とても気にかけてくれますし、何でも相談したらいいとおもいます。
聞いてもらうだけで、気持ちの整理もつきます。