※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲み会の日の家事について、飲み過ぎる方は家事育児はどうしていますか?自分だけが飲みに行くので、家事は当たり前?旦那の協力は?飲み会が苦手な理由で断っているけど、旦那は理解している。

飲み会の日の家事についてです。

自分が飲み会でがっつり飲むよーって方は、行く日と翌日の家事育児ってどうされてますか?
飲みに行くのは自分だから、全てやって当たり前?
旦那さんの協力あり?

たまには飲み会行きたいけど、家事がつらいなあと適当な理由つけて断ってしまいます💦
旦那は私が飲み会自体が苦手だから行かないんだと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

これとこれはお願い〜ってしてます!
旦那が飲み会行く時も、いくつか家事頼んでから行ってもらってますし🙆🏻‍♀️
翌日は長く寝かせてもらってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんが行く日もですか!
    羨ましい〜🥺
    翌日寝てたら子どもたちに起こされませんか😂?

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起こされます笑
    けど、旦那に丸投げします🤣
    私も旦那も飲み会好きなので、お互いフェアにしてます!笑

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    いい夫婦関係ですね☺️✨

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

行く日は旦那に任せます!
旦那が仕事終わりに見るなら晩御飯くらい用意しますが、
大抵休みの日なので任せます😂

翌日は普通に動けるので、動きますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんがお休みの日が多いんですね!
    翌日普通に動けるんですね!すごい👏
    一度だけ参加した時に二次会参加したら、寝不足がつらくて一日頭がボーっとしてました😂

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼間から行きたいので、休みの日にしてます🤣

    終電で帰ってくるからですかね😂?
    だからか寝不足もないですね😂
    昼間から飲みますし、
    何十杯と飲みますが、
    頭痛くらいなのでロキソニン飲めば全然次の日動けてます😂

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼間から😳!
    それはすごい👏
    お友だちとですか?素敵💓

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達とです😊
    月1の楽しみです😊

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなお友だちがいるのが羨ましいです🥺✨
    リフレッシュ時間ですね!

    • 5月18日