※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

隣近所へんな人が多すぎて気持ち悪いです😱中でも斜め前に住んでる人が何…

隣近所へんな人が多すぎて気持ち悪いです😱
中でも斜め前に住んでる人が何を思っているのか暇なのか、いつもこちらを見ています😱😱
恐怖を感じて防犯カメラをつけたんですが、記録を遡って見てみても、とにかくこちらを見ています😭
部屋の中までは死角だしカーテンで見え難いはずですが流石に気持ち悪すぎます😭
以前鬱で病気だから静かにして欲しい、うるさい!と義父(普段は私達のみが住んでいます)に言われたそうです
直接私達には言ってはきません。それにうるさくした記憶はありません🥲
他にも我が家の隣に義祖母も住んでますが、娘が産まれた時に言ってもいないのに、どこから聞きつけたのか
お祝いを持ってきました。それも早朝7時に。しかもわざわざ私達へではなく義祖母の家の方へ。
私達の事は避けているようで話したくても話せません。
なんでこんな事されるんでしょうか、どうしたら良いんでしょうか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その方統合失調症とかではないですよね?💦

• ママリ

ママリ

顔もあまり知らないぐらい避けられているので、よく分からないのですが可能性はありますよね😭
    斜め前と言っても田舎なので1軒1軒の土地が広いので少し距離があるので視線と人がいる事ぐらいしかわからないんです💦

• 3月12日