※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
妊娠・出産

8w3dの初マタです🤰つわりが6w~7w終わりくらいまでは毎日吐き続けて気持…

8w3dの初マタです🤰

つわりが6w~7w終わりくらいまでは毎日吐き続けて気持ち悪い日々だったのですが8w入って吐かなくなりました。
朝や夜の寝る前に気持ち悪さはあるし、食べれないものもたくさんあるのですが吐かなくなっただけで少し楽になりました。

同じような方に聞きたいのですが、このままつわり終わりましたか?それともぶり返しましたか?
(つわりの種類は匂いつわりと吐きづわりです。)

個人差がある事は重々承知しているのですが、
これから先の心構えになるので教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

🫤✌🏻

わたしは点滴もしてましたが
だんだん楽になっていった気がします!

もっともっとお腹が大きくなったら後期で胃が押されて気持ち悪い時もありました🫠

つわりも、もう少しですね!!
頑張ってください!

• ひなこ

ひなこ

コメントありがとうございます!
    だんだん楽になったんですね!私もこのまま終わることを祈ってます😭🙏

• 3月11日
ままり

私も同じ感じで、9週頃から吐かなくなりました☺️
私の場合は1週間に1回、2週間に1回、と頻度が減る感じでたまに吐く日もありましたが、何日も続くようなぶり返しはなかったです☺️

軽〜いよだれづわりやなんとなく口の中がまずい感じは20wとかまで続いてたような🤔💭

• ひなこ

ひなこ

コメントありがとうございます!ぶり返しなかったんですね!
    今のところ吐くことはなくなったんですが吐き気はあるのでこのまま終わって欲しいです😨

• 3月11日
はじめてのママリン🔰

私は4wから食べづわりが始まり、7wで止まったかと思いきや7w4dでつわり復活しました😭
復活すると吐きづわりが増えて胆汁や胃液を吐いたりして余計辛かったです😢
そのまま終わるか軽いといいですね😭

• ひなこ

ひなこ

コメントありがとうございます!4日間だけ止まってぶり返したんですね😢
    私も先週まで胃液吐きすぎて喉痛かったりして辛かったです😭このまま終わって欲しいです🥺

• 3月11日