※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日のお客さんのために片付けたいけど、旦那が片付けをしなかった。なぜ?

お客さんが明日来るから、片付けしたい。
片付けと子供の寝かしつけどっちがいい?

って言ったら、片付けしとく。って旦那が言いました。
今起きたら、部屋は片付いていませんでした😢
廊下もキッチンも片付いていない…おもちゃも出しっぱなし…

夜ご飯食べた後の食器は洗ってありました。

何故??

1から10まで言わなきゃ伝わらないのめんどくさい😂

コメント

はじめてのママリ

リビングもキッチンも片付けてないから、片付けてねぇって言います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分でやったほうが早いし綺麗なので、私がやっちゃいました🤣🤣🤣💢

    • 3月11日
みゆぽん

むしろ何を片付けてくれたのでしょうか…??
ミステリー?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとミステリー🤣!笑

    • 3月11日
はじめてのママ

もうそれはミステリーですね(笑)
再度片付けてって言いましょう😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分で片付けちゃいました!
    めんどくさいけど、1から10まで今度からは言います😂

    • 3月11日