※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子ども1歳、離婚悩み。旦那は育児不参加、浮気も。証拠集めから進めるべきか相談。

子どもが1歳児の母ですが、離婚を悩んでいます。
旦那は仕事に追われているのもありますが、育児は積極的ではありません。
子どもがまだ0歳の頃、ワンオペが大変過ぎて私自身精神病にかかり入院もし、現在は通院中です。
先ほど知ったのですが、退院した間際に旦那は浮気をしており、さらに憤怒しています。
離婚となると、まずは証拠集めからでしょうか。
ご意見をいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

e

慰謝料等請求するなば証拠は絶対にあった方が良いですね。
言い逃れ出来ない状況で証拠を集め終えるまでは普通に接して怪しまれないように。
今は色んな感情があり辛いと思いますが子供は可愛いですよね😌育児も無理をせずに頼れる人が居るなら頼って息抜きもしてくださいね、ワンオペ育児はほんとに大変ですよね(元シングルなので)今はイヤイヤ期くらいですかね??イヤイヤ期こちらも結構しんどかったので本当に無理せず息抜きできる場所やストレス発散場所を見つけてくださいね😣