※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日3/13、排卵予定日3/25。タイミングはいつがおすすめ?排卵検査薬や基礎体温は遅い?不妊クリニック初診は生理前、中、後どれがいい?検査や費用は?

生理予定日3/13排卵予定日3/25です。(ルナルナ)
タイミングを取るにはいつが1番おすすめですか?
排卵検査薬や基礎体温は今から使ってももう遅いですか?

又、なるべく早く妊娠したいという理由で(30代後半の為)初めて不妊クリニックに行く場合は、生理前、生理中、生理後いつがいいですか?
そして流れ的にどんな検査などをして、いくらくらい持って行ったらいいですか?
教えてほしいです。

コメント

るん

排卵検査薬おそくないですよ!

不妊クリニックに行くなら、生理開始から10日頃いって卵胞チェックしてもらってはどうでしょうか^ ^
その時ついでに採血でホルモンもみてもらうといいかもです^ ^
金額は何をするかにもよりますが、1万あれば確実に足りると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今からでも大丈夫なんですね!
    予定通りだとあと3日くらいで生理くるんですけど、生理中も排卵検査薬は使ってもいいですか?

不妊クリニックは、生理から10日後という事は生理後という事でokですか?
    初診で予約して、その日に色々検査とかってしてもらえるんですかね?
    質問攻めですみません。

• 3月11日
  • るん

るん

使ってもいいですが、もったいなくないですか!?(><)

生理周期28日なら、排卵は生理開始14日目なので、その5日前くらいからでいいかと^ ^

してもらえるとおもいますが、先生の方針にもよるので予約時電話で受付さんに聞くといいです^ ^

• 3月11日
ままり

排卵検査薬は生理開始から6日目ぐらいからしてました!
また、不妊クリニックは、生理中に行った方が先に血液検査とかできるので、生理来たら電話してみると良いと思います!