※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
家族・旦那

前の浮気からの苦悩や将来の離婚の決意、子供への愛情と頑張りを述べています。

ただの愚痴です。話せる人がいないからここに書いて吐き出させてください。

前の浮気があってからSNSでイチャイチャしたり好意を示していても震えたり涙出たりしなかったよ
以前の反省したかと思ったけどやっぱり繰り返すよね
わかってたけどわかりたくなかった
でもなんとなくわかってたから衝撃は少なく済んだよ

そんなに私じゃだめか
そんなに他の人がいいんだ

今は専業主婦だから、子供が大きくなったら絶対離婚する
それを目標に毎日頑張るよ
ほんとはすぐにでも離婚したい、でも今は悔しいけどお金がない
片手間でやってた資格取得のための勉強ちゃんとやる、
今から仕事も探す。

だけどたまになんでこんな虚しい人生なんだろうって
親に申し訳なくなる
たくさん愛情もお金もかけて育ててくれたのにこんな様で悲しくなる

でも悲しんでる暇はなくて、まずはできることから着実にやらないと

子供達は本当に可愛い。
子供たちには幸せになってもらいたい。
だからそれをモチベーションに頑張るんだ!!

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人って相手が誰であろうと浮気すると思います!

する人はするし、しない人はしない。それに尽きるなぁと🤔

なので主さんは何も悪くないですよ!可愛いお子さんとな幸せの未来のために頑張ってください!!

あんちゃん🔰

深く考え無くなるとどうでも良くなり考えなくなりますよ!私がそうなんですけどね。笑
男なんか浮気する生き物と言われてますが、しない人はしないし、する人は何回でもしますよね。