※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akg7
産婦人科・小児科

3歳息子についてです。木曜→夜にお腹痛いという 微熱(38度とどかない…

3歳息子についてです。

木曜→夜にお腹痛いという 微熱(38度とどかない)

金曜日→お腹痛いという  少しだけ嘔吐 微熱(37度代) 受診せず(発熱外来の枠が埋まってしまい予約が取れなかった)

土曜日→たまにお腹痛いという(よくオナラが出る) 平熱なので受診せず

今日→今朝から元気、夕方に大量に💩からの手足に湿疹、完全に解熱

明日受診しようかと思いましたが、意味ないですかね?
結局何だったのかも分からず。
溶連菌だったのか?突発性だったのか?
明日受診したとしても遅いですか?意味ないですか?

誹謗中傷コメントはお控えください。

コメント