※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
家族・旦那

夫がスマホに8時間以上、そのうち5時間はマンガを見ていて、子育てに協力していないことにイライラしています。夫の行動に不満を感じています。

聞いてください😫
旦那が今日もうずーーーっとスマホ見てて何回も注意したんですが全く聞いてくれなくて、夜ご飯を食べたあとにチラッとスマホのスクリーンショット見たら8時間以上スマホ見てました💢
しかも5時間以上はマンガです!
どう思います?
夜ご飯のあとなので寝る前に見たらもっとだと思います。

朝8時半過ぎに起きてきて、夜21時前には寝室に上の子と行きます。
これ、上の子の寝かしつけしてくれるんだ✨✨って思う人いると思いますが、息子は寝たふりしておけば寝てくれるのでただ自分が早く横になりたいだけです😑
朝8時半から21時までの間にスマホ9時間くらい見てるんですよ?
どう思います?
しかも上の子と昼寝までしてるんです!

私なんて朝6時過ぎに起きて、下の子を7時に起こしていろいろ準備して離乳食あげてミルクあげて、上の子起こしてごはんあげて遊んで、お昼ごはん作って食べさせて、下の子にミルクあげてお風呂入って、夕方は上の子とお散歩して夜ご飯作って明日可燃物のゴミの日だからまとめて、下の子にミルクあげて寝かしつけてやっと22時から1人で洗濯物畳んだりスマホ見れるんです😩

ごはん作ってる時もしょうもないことを話しかけてきて、聞いてなかったらありえないみたいなこと言ってくるし、息子のお散歩行く時もお前が行けや!って感じだし、ずっとずーーーっとスマホでマンガ見て、これで子どもがスマホ見たいって言ってもそりゃそうだって感じですよね⁉︎
言葉の発達ゆっくりだからいろいろ考えて遊んで、家事もしてるのにアイツスマホ持ってリビングにいるだけ。
邪魔しかしてない!
今日はマジでイラッとしました💢

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭😭もーー分かりすぎて思わずコメントしてしまいました😭💦💦
まさに、うちの旦那です!
スマホ取り上げたら廃人になると思います。
トイレでもずっとスマホ。依存してます!💢
100歩譲ってやることやってからスマホいじれって感じですよねぇええ💢!

• ななこ

ななこ

本当それなんです!
    今日なんっっにもしてないです!
    子どもと同じ空間にいればスマホ見て良いって思ってるんですかね?
    なんかもうふざけてるとしか言えないし、子ども3人いるのと一緒、むしろ1番大きい子どもが1番手がかかるんですけど🤬

• 3月10日