※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

祖母が2歳の息子のためにおむつとおしりふきを用意してくれて驚いた。他の方の祖父母も用意してくれますか?

2歳の息子を連れて祖母の家に2泊泊まりに行ったらおむつとおしりふきを用意してくれてムーニーとグーンのおむつ1袋ずつ用意してくれておしりふきもムーニーでしっかり買ってくれて驚きましたしかもサイズビッタリです。みなさんのおじいちゃんおばあちゃんは用意してくれますか?

コメント

はじめてのママリ

全て揃えてくれます😊
おむつやシャンプーももちろん、お布団セットまで百貨店で買ってきてくれてて食器もカトラリーも食事用のチェアもエプロンも全て新しいもので揃ってて、持ち物は何もいらないよ!手ぶらでおいでって言ってくれます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはすごいですね😊本当にありがたいですよね

• 3月10日
姉弟弟のママ🔰

うちは次行く時には必ずサイズアウトしてるし持って帰るにも荷物になるので、こちらから持って行くから買わなくて良いからねと言ってあります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこが心配ですよね😅

• 3月13日