※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子どもがいる方が転職を考えており、銀行の窓口担当から別の職種に興味があります。皆さんの転職経験やアドバイスを教えてください。

子どもがいて転職する際、皆さんどんなところに転職されてるかお聞きしたいです。
銀行の窓口担当を8年ほどしていましたが、別の職種へ転職を考えています。
資格はそこまで持っていないのですが…もう銀行以外がいいです。泣
視野が狭いのでみなさんの仕事を何されてるか、おすすめであったりやめた方がいいよ!という事アドバイスでも構いませんので教えてください!

コメント

なーちゃん

融通がきく工場で働いてます👌

  • ママリ

    ママリ

    工事だと、結構融通がきくのですか?
    子どもが風邪引いたりする時助かりますね!
    残業はありますか?

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

私は介護です!
介護は介護でも、特養や老健のような施設ではなくデイサービスの方が融通がききやすいかなと思います☺️

私は土日祝休み、急なお休みも対応してもらってますし、送迎も外してもらってます!子供に何かあると早退もできますし助かってます。

  • ママリ

    ママリ

    自分の腰痛の持病があって、視野に入れてなかったのですが融通きくんですね✨
    自分の持病や体力がないと厳しいでしょうか?
    デイサービスの事務、とかもあればいいなと思いました!

    • 3月10日
ままりまり

金融情報ベンダーです。
フルリモート、フルフレックス出来るので子どもの用事で抜けたり合間に家事したり出来てます。
私も元銀行員でしたが銀行や証券ほど規則でギチギチではないので金融"系"お勧めです!