※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
家族・旦那

夫が友達の嫁と不適切な会話を楽しんでいたことにムカついており、夫の反省が足りないと感じています。子供の世話をしながら夫がそんなことをしていたことに腹が立っています。

夫が友達の嫁の話し相手になったということについて


題名だけ読むとなんとも思いませんが、夫含め3人(A君B君)で遊んだ日、新婚のA君の家に行ったそうです。
そこにはA君の嫁(A嫁とします)もいたそうです。

A君とB君はカードゲームで対戦をしていて、うちの夫がA嫁の話し相手をしてたそうです。

内容は
・最近あげた結婚式(夫も参列してます)の参列者に夫の事を気になってた子が2人いる。1人は胸が大きいよー、など
・経験人数は何人?に対してまともに答える
・A嫁含め5人の写真をみせて「誰がいちばんかわいい?」に対して「じゃあ、A嫁かな」「お金払った方がいい?(笑)」などの会話
・ご飯に行く時A嫁も行くかとAが誘うが家で焼きそば食ってるわ、に対して「ほな僕もA嫁と焼きそば食っとくわ」っていう


悪びれもなく話してくる夫にムカつきました。
A嫁は誰とも気さくに話すし話しやすいさすが関西人って感じの方です。
A君の中学からの友達に凄く仲がいい男の子(夫とも友達です)がいて、夫と一緒にいる時に、A嫁が胸やおしりを揉まれてもA君は「あいつ誰にでもそうやしな」と怒らないそうです。

なんか感覚おかしくないですか?

夫とA嫁の会話を聞いて夫に対しての愛情が薄れたというか、これを許せるのであれば、今後浮気されても何とも思わなくなってるんだろうなって思ってしまいます。

私が冷めた態度をとってたのに気づき理由を聞いてきましたが一向に答えない私に嫌気をさして「めんどくさい」などと逆ギレされました。

泣きそうになって正直に言いましたが、反省より(あー、その事か)みたいな反応して「ごめん」って謝られました。でも、何度謝られても私が許せなくて、「あーもう遊ばんかったらいいんやな!」「𓏸𓏸(私)も謝って許されへんかったらもういいとか言って逆ギレするやろ!なんで僕だけ許されへんねん!」など言ってました。
今は本当に反省してるようですが、逆ギレされたことでこっちは許す気にさらさらなれません。

別に浮気でもないし許せば良かったんだろうけど、遊んでる時間帯は夕方の5時から深夜まで、その間3人の子供を一人でご飯食べさせたりお風呂に入れたり薬塗ったり、歯磨きさせたり薬飲ませたり、寝かしたり。
大変なことしてる中で夫がほかの嫁とそういう会話をして楽しんでたのかなって思うと本当に腹たってます。

コメント

はじめてのママリ

そういう距離感バグってる女と、警戒心薄い(なんなら満更でもないのでは?)旦那さんをほっといたら、不倫もどきになってもおかしくないですね🙄
3人で居るとはいえ、A君がお風呂入ったら?コンビニ行ったら?寝ちゃったら?
嫁と2人になりますよね。

私ならそもそもそういう信用ならない女がいる家(たとえ友達の嫁でも)は旦那は行かせません。
男ってバカなので、ちょろいしすぐ揺らぐ生き物ですから😇(違う人もいますが)

とりあえずその嫁は感覚おかしいので距離置いた方がいいかな、、、と!

多分不倫する気はなくても、ちょっかいかけたいというか、女として見てもらいたいんじゃないかなーって。
要は色目使ってるってことです。

それに対して旦那さんも「友達の嫁だから何も無い」っていえるのをいい事に楽しんでる気もします。


気持ち悪いです😇
私も許せないです😇

  • うさこ(25)👀🤍

    うさこ(25)👀🤍

    あーもう本当にその通りで🤣
    語彙力無い私の気持ちを代弁してくれたようでスッキリしました😭
    夫は顔はいいのに女経験少ない男なのでチョロいし落とせると思われたらやばいはずなんです🤣
    距離感バグり女ってあだ名つけますwww

    コメントありがとうございます😍

    • 3月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    スッキリして頂けて良かったです😂
    なんとも言えない距離感楽しんでるとしか思えないですよね😇💢
    距離感バグり女🤣

    これが普通〜とか言う人もいますけど、無神経な上に非常識だなって思ってしまいます😅独身相手ならまだしも、結婚してる人に言う内容じゃないですよ。
    私も人見知りしないし、旦那の友達とも話しますが、あくまで「旦那の友達」です。
    確かに自分も仲良くなるし友達って言えるくらい仲良くても、奥さんがいる人なら配慮しますもん。
    色々話せば奥さんの耳にも入るだろうし、そこまで考えますけどね?

    とにかく距離感バグり女は警戒すべきです!!!笑笑

    • 3月11日
  • うさこ(25)👀🤍

    うさこ(25)👀🤍

    そうなんです😇
    私もA君の事は旦那の友達、として対応はしてますけど、経験人数やら誰が可愛い?やら普通聞かんよなぁって🤣
    本当独身なら!許されるけど既婚者なんですけど!?
    って気分悪くなります💢💢

    ストレスのせいか、なかなか眠れません😇(いつも21時くらいに爆睡かましてる私からすればめちゃくちゃ珍しいです。笑)

    • 3月11日
ママリ

うわあ、女誘ってるように見えるしで嫌ですね。お酒入ったら怖いですね。酔った勢いで何するか分からないです。女からしかけてくる気がします

  • うさこ(25)👀🤍

    うさこ(25)👀🤍

    そうですよね🤣
    A君と結婚前、A嫁は男と2人でご飯行って、他の男もいいなーってなったのか、A君とは別れそうな微妙な感じになってたこともあったようです(半年以内の最近の話です)

    本当女って怖いですよね😇
    (本人にボロカス言ったので人のこと言えませんが🤣)
    コメントありがとうございます😊

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

たぶんその関西人って感じが私です🤣
さすがに体触られるのはありえませんが🫠
人見知りもそんなにないので夫が友達連れてきて、ちょっと適当に話しといてーと相手させられることなども今の旦那に関わらずあります🫠

内容もA嫁がご主人のことを男友達としてみてるならまあそんな会話もあるだろうな…とおもいます。
経験人数の話以外は特にノリで話すレベルって感じです…🙄

  • うさこ(25)👀🤍

    うさこ(25)👀🤍

    そういう人もいますよね😅
    なので、A夫婦からすれば普通のことなんだろなと思って私が勝手に要注意人物として考えたらいいんです。

    私からすれば話すのも全然いいけど、今回の内容を聞いてお互いに冗談とは言いつつ男女の絡みを感じてしまったのでむかついたんです。

    結婚式で気になってる子がいるってのも別にいいけどわざわざ胸が大きいとか言わなくて良くないじゃないですか?💦
    言わなくていい事まで言う事で、その子と夫がくっついたらいいなと思ってるようにも捉えてしまって

    女の私からしたら、夫は男前(A嫁は夫がモテ男だと思ってます)なのでそういう目で見てるんだろなって思ってしまいます。

    でもそういうのが普通って人もいるんだなって心の隅に置いておきます☺️
    コメントありがとうございます😊

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になってる子がいるとか、胸が大きいとかも我が家は夫婦間では普通ですね🫠
    自分まだ需要ある、いけるわ〜😂みたいな感じですね。
    もちろん相手とどうこうなりたいとか、連絡先聞かれても(お互い過去にありました)断るので本当にプチ自慢大会みたいなもんですかね🫠

    友達にもかっこいいって言うてたで!とかはあります🤔
    が、だからくっつけようとかはなくてあんた顔だけはイケメンやからなー😂とかの会話ですね。

    でもご主人がイケメンなら心配にもなりますよね!
    うちはお互いイケメンとか可愛いとかはまっっったくないので笑
    どこか安心しきってるのかもしれません。笑

    • 3月11日
  • うさこ(25)👀🤍

    うさこ(25)👀🤍

    はじめてのママリ🔰さん

    気になってるって言ってた子、胸が大きいねんで!って言うのに対して「だから何?何が言いたいの?」って思ってしまうんですよ

    うちらは高校からのお付き合いでお互いに異性絡み切ってて、私が男と喋るのも嫌がってたんです。今は男性と話す機会がないのでどう思ってるかは知りませんが、私の感覚ではお互い異性と喋るのもだめな関係性でした

    旦那は自分が可愛い顔のイケメン、ってことは自覚があるようですが、私たちが高校からの付き合いなので女性関係の経験が少なく、何がきっかけになるかまだはっきりわかってなくてか怖いなって感じです
    コメントありがとうございます😊

    • 3月11日
m

会話の相手になった、まではまあいいですけど内容が『はい??????』って感じですね🤷‍♀️
まず既婚者に、あなたのこと気になってた子いるよーとか言わないですし(友達にあの人既婚者だから!とだけ伝えておわり)旦那さんの友達に自分含めた写真みせて『誰がかわいい?』とか聞かないです😅冗談だとしてもキツイです🤣
A君がA嫁に対してそこまで興味がないというか、嫉妬しないから寂しいもしくは嫉妬させたいのかな?って思っちゃいました😅どちらにしても可哀想な女だし非常識なのでA嫁がいる自宅には行かないでほしいですね💦そこでA嫁も仲良くなられても困るし男3人で集まってもらいましょう!!!

  • うさこ(25)👀🤍

    うさこ(25)👀🤍

    そうですよね!!??
    聞いた時は(は?)って思いながら「ふーん、そうなんや」といって多分苦笑いしてたと思います。
    我慢しようと思ってたんですけど、ジワジワきて爆発してボロカス言ってしました🤣

    今日中に許せなかったので夫は離婚しないと許して貰えないと思ってますが、私からすれば一生謝っとけ、って思ってます。(鬼嫁の自覚はあります(笑)

    確かに、目の前で揉まれてるのに怒らないってどんな夫婦なん?って思いますよね

    なんか言って欲しいんだろうな、っておもってうちの夫にちょっかいかけてるんですかね🤔

    今の気分はもうあげる、ってくらい冷めてます🤣
    元々他の人可愛いとか言わない人なので反動なのか、結構しんどくて顔も見たくないです(笑)

    もう遊ばへん!とか言うのはなんなんですかね?A嫁いないとダメなんですかね?そうだとしたら相当クズですね🤣

    • 3月10日
  • m

    m

    旦那さんも、うさこさんに言ってきたってことはやましい気持ちはなかったんですかね、、?『なんかこーゆうA嫁でさ、ちょっと変だよね?距離おこー』みたいな感じで話してきたのならまだしっかりしてるなと思いますが、満更でもない?感じで話してきたのならどうゆう真理で話してきたのかも気になります🙄

    ほんとに、こちらからすると不倫の前触れでしかないですよ!もし自分の旦那がそんなことしてたら、そっちと付き合えば?ってなります😅

    そこらへんに関するA夫婦の価値観?もおかしいし、これからもA嫁を含めて付き合っていくんだとしたら絶対またなんかありますよ😅旦那さんも、今回のことでうさこさんと揉めたから次から隠すかも💦仮になにもなくても、A嫁がいる空間に喜びの気持ちが少しでもあるのなら会うべきではないと思うし、遊ばへんと言ったならじゃあ絶対あそぶなよ!?って釘刺します😤😤😤😤😤

    • 3月11日