※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

新婚の男友達が、奥さんに嫁孝行としてトイレの後のお尻拭きをしている。新婚生活での普通のことなのか気になる。

新婚の仲良い男友達がいるのですが、今日LINEしてる時にちゃんと母の日奥さんになんかしてあげなって話をしてたんですが…ちゃんと嫁孝行してるって言うから、何してるの?って聞いたら、トイレの後ふいてあげるって…
さすがに冗談かと思ったら本当らしくて!笑
新婚だとそんなこともあるのかな?

コメント

deleted user

気持ち悪…新婚でもそんなこと無理です😅

せいちゃんまま⭐

本当に冗談じゃないんですか?!笑
新婚でも…そんなことは聞いたことないです😂
ユニークなご夫婦ですね😎

はじめてのママリ🔰

え?ちょ、え???どういうことですか???

トイレした後拭いてあげる???

ちょ、考えたこともない斜め上からの発言でびっくりしました🫢‼️

すず

驚きです😳
トイレ掃除的なことかと思いましたが拭いてあげてるんですもんね、、、新婚でもかなりまれですね(笑)

はじめてのママリ🔰

え、母親への介護の話しじゃなくて??笑😆

はちどり🐦

自分が立ちションして、拭いてあげてる(掃除の負担なくしてあげてる)
ってことじゃなくてですか?😳