※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

姫路市でおすすめの歯医者は、亀山のふくざわ歯科、網干のなかがわ歯科クリニック、飾磨のいわの歯科です。

姫路市の歯医者でおすすめ教えてください💦
亀山のふくざわ歯科、網干のなかがわ歯科クリニック、飾磨のいわの歯科辺りが口コミ良くて気になります!

コメント

たママ

網干のなかがわ歯科クリニックに子供達が行っています!女医さんで優しいし、歯科衛生士さんたちも優しくて褒めながらしてくれるので子供達は嫌がりません。 治療中はトムとジェリーがみれます🐀🐈 
説明も丁寧で分かりやすいです😊
キッズスペースはおもちゃはありませんが、あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ママさんも見てもらったことありますか?
    今通ってるとこ、あまり説明がないまま治療が始まるので不安もあり、他探してました!

ほかに小児科、眼科、皮膚科でおすすめあれば教えてください💦

• 3月10日
  • たママ

たママ

私は見てもらったことありません。。来月予約してるのでそれが初めてです😊 
    きちっと説明はしてくれると思いますよ😊 

小児科は野間子供クリニックに行ってます。先生も優しいし、看護師さんも優しいです! 
    皮膚科は網干の長田皮膚科に行ってます。先生は少し怖い感じで、苦手な人は苦手かもしれません。はっきり言ってくれるので、子供も自分もここに行ってます。 
    眼科は、網干の河野眼科に行ってます。コンタクトでずっとお世話になってたので、子供も私もここです。網干のちはら眼科も子供たちは行ったことありますが、目を洗われるのが怖くて行きたがりません🤣

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます!
    長田皮膚科、薬は的確ですか?
    先生怖いのは少し不安ですが😅

• 3月10日
  • たママ

たママ

治らなかったってことはないので的確かと思います😊 
    実際は怖くないのですが、喋り方や雰囲気が怖くみえちゃいます🤣🤣 

• 3月10日