※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

滋賀県の長浜、米原、彦根で2000円以下のキッズカットのお店を探しています。早く髪が伸びる男の子2人がいます。

滋賀県の長浜、米原、彦根あたりでお手頃なおすすめのキッズカット知りませんか???
めっちゃ髪伸びるのが早いメンズが2人もいます😂1人につき2000円以下希望です✂️

コメント

ゆ

該当地域じゃないんですが、息子も毎月切りたいくらいのボーボボキッズなので、1000円カットみたいなとこ利用してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏✨
    男の子、伸びる子はほんと伸びますよね〜🙈私も1000円カット行ってみたことあります🥹おっいい感じ✨ってなって次も行ったら、前切ってくれた人はいなくて同じ髪型オーダーしたのに全然ちがうやーんってなったことあります😭😭笑 昭和感プンプンなどうしたんこれ?みたいな髪型に🤣
    ゆさんの行かれるお店は毎回同じ方が切ってくれますか🥺??

• 3月11日
  • ゆ

そもそも同じ店に行くことなくて😂
    出先で「今髪の毛切ろう!」って切ってます(笑)
    男の子だし、なかなか失敗した〜って感じには仕上がらないだろう(私が切ってもまあ大丈夫なので笑)と思ってます👍🏻
    いつもツーブロにしてもらってるので多分簡単なんだと思います!

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨それなら前と比べて〜とかないですもんね🥹✨
    えー!
    我が家も毎回ツーブロックです🤣🤣なのに失敗な時は昭和の坊ちゃん刈りみたいなスタイルになります😂笑 

• 3月11日
  • ゆ

指名とかできるなら、なるべく若めの方選ぶとかですかね!笑

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨確かに昭和時代じゃない人に切ってもらったら今どきに近付きますね🤣🤣
    今度そうしてみます🥹

• 3月13日